2010年2月24日水曜日

氷上の格闘技

魔導師セキア:「さて、氷上の格闘技のことじゃ」
戦士アブノキ:「はい?アイスホッケーがどうかしまし・・・
       (いや、さっきまでカーリングを見ていたんじゃあ・・・)」
魔導師セキア:「あれはな、頭を使うのじゃ」
戦士アブノキ:「・・・(やっぱりカーリング)」
魔導師セキア:「花崗岩の塊を滑らすといっても、おぬしのような体力バカではだめなのじゃ」
戦士アブノキ:「カーリングぐらい、朝めし前ですよ。こう見えても、、、」
魔導師セキア:「だまらっしゃい! おぬしにはそのブラシでトイレ掃除でもするのがお似合いじゃ」
戦士アブノキ:「ちょ、言いましたね?こう見えても腕には自信があ、な、なに呪文唱えてんですか」
魔導師セキア:「(ムニュムニュモゴモゴ・・・)エクスプロージョン!!!」

ちゅど~ん。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログの内容に関係ないコメントは予告なく完全に削除します。

過去 1 週間のページビュー