2011年1月2日日曜日

謹賀新年

あけましておめでとうございます。今年もよろしく。

・・・と、いうわけで年末からたまった録画の処理を実行中。とりあえず、見てから保存の番組を見て、DVDにコピーして消す、と。本日はCS担当のRDでヨスガノソ○を見る。エロゲー原作なだけあってかなりエロいシーンがある。しかも修正なし。(これはちょっとびっくり)・・・しかも、ヒロイン攻略ルートに沿って、一人攻略が終わると分岐までもどって別のストーリが展開されるという、、、いや、こういうタイプのアニメは最近はちょくちょくあるが、とにかくびっくりしたのが実に直接的な表現が修正されずにオンエアされていたこと。エロいシーンがあるとは聞いていたが、まさかこれほどとは。

・・・午後からは、地上波担当のRDで俺の妹がこんなに可愛いわけがな○を全話視聴。原作をちょっと読みたくなりつつ、DVDへ移動して保管完了。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログの内容に関係ないコメントは予告なく完全に削除します。

過去 1 週間のページビュー