2011年10月16日日曜日

レー探とドラレコ

車が代わったので、主要な装備も一新することにした。まず、レー探。全機種は太陽電池搭載だったが、結局シガーソケットからの電力供給がない状態では使えなくなってしまった。たぶんバッテリーがもたないのだろう。それはそうだ、車内は真夏には50度にもなるんだからリチウムイオンバッテリじゃ動作温度の範囲を超えちゃうわね。
で、何がいいか探してたんですが、結局決め手に欠けて、なんでもいいかー、と思ったところに情報が。
なんか、とっても素敵なレー探があるじゃあないかっ! 霧島レイ オフィシャルサイト ちょっとたかいけど、いいんじゃないの?・・・と、いうわけで今回のRVRにはLei01を載せることにしました。



さて、レー探がきまれば次は流行(?)の車載動画。ドライブレコーダを乗せるのが手っ取り早いだろうということで、これも情報収集の結果、Full HD こいつ でいくことに。これがね、ホントにきれいなんだ。そのうち、Youtubeにでも、どこかの動画をアップロードしてみようと思う。

1 件のコメント:

ブログの内容に関係ないコメントは予告なく完全に削除します。

過去 1 週間のページビュー