2012年11月30日金曜日

冬タイヤに交換

と、いっても、自分で交換したわけじゃあない。ディーラーでやってもらいました。で、こいつがはずしたタイヤ。


なんと、4本もあります。(当たり前)
新しいタイヤを包んでいた袋にそっくり入れてくれたらしい。で、新しくつけたスタッドレスがこれ。



ヨコハマのIG50。ホイールはwedsのジョーカーフラッシュ。多分安物。まあ、性能を云々するような車でもないし、とりあえず雪道でも走れそうなタイヤがついていればいいということで、割り切った。・・・でも、ま、本当はホイールは純正をつけたかったな。それよりも、ホイールバランスをとるためのウエイトがちょっと多い気がした。最大で30グラムってつけすぎじゃない?・・・結局は安物ってことで片付けられるのかな・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログの内容に関係ないコメントは予告なく完全に削除します。

過去 1 週間のページビュー