2012年10月7日日曜日

カメラ増設

もういじくらない、といっていたマイRVRですが、やはり左前の見切りが悪い。・・・一年のってほぼ車両間隔はついたと思うけれども、ちょっと違和感が。よくわからないのだが、この車、なんとなくタイヤの位置がわかりづらいんだな~。それで、左前輪の付近をもっとよく見るために、左のドアミラーにカメラを埋めることにしました。
選んだカメラはこのサイドビューカメラ。このカメラ、お値段お高めですが、それなりによくできています。モニターは、左サイドのAピラーのそばに、と思ってこれを買っておいたが、とりあえずまだつけてない。まあ、これはダッシュボードの上の話なので急がなくてもいいよね。

とりあえず、今日はドアミラーにカメラを埋める作業と、配線の車室内への引き込みをやってへとへとになってしまったので、細かい話はまた今度、と。・・・モニターつけたときかな・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログの内容に関係ないコメントは予告なく完全に削除します。

過去 1 週間のページビュー