2014年6月1日日曜日

6月月次作戦 -- 沖ノ島沖編

ああ、休日だしそのまま2-5沖ノ島沖戦闘哨戒へ。艦隊はこんな感じ。


あ、雪風、島風は遠征仕様だ。ということで、兵装をチェンジ。--- さて、出撃するか。

出撃一回目:初戦、旗艦を撃沈できず、A勝利。二戦目はS勝利するも隼鷹が大破、撤退した。

出撃二回目:ボスまでたどりつくも、



う~みゅ、火力が足りないようだ。古鷹、磯波をドロップでゲット。

出撃三回目:火力が足りないようであること、ボス前不戦ルート固定編成は打撃力不足でボスS勝利がおぼつかないように感じたので、ビスマルクと大鳳でてこ入れ。
結果、


ボス戦S勝利確保。ドロップは、道中で古鷹、如月と、そして、


やったー!夕雲をゲット!!

出撃四回目:ビスマルク、島風を大井、北上に変更、飛鷹を龍驤に変更して再出撃。ボス戦含めて4戦することになるが、撃破力が上がる分、海域制圧しやすくなると判断。だが、今回はボス手前で鈴谷大破で撤退。利根がドロップ。

出撃五回目:鈴谷がレベルアップしたので、最上にチェンジ、羽黒、伊勢、川内がドロップし全S勝利。しかし、これはなんていうルートじゃ。しかし、あれだな、上半分には行ったことがない、と。



出撃六回目:祥鳳、伊168がドロップ。五回目と同じルートでクリア。ゲージ破壊まであと一回?

出撃七回目:初戦S勝利も右下にそれる。そういうこともあるよね。最上がレベルアップしたので、順送りで最上をアウト、鈴谷をイン。

出撃八回目:変にそれないルートでボスまで。何とかゲージ破壊に成功。(鈴谷、セクシーじゃん♪)


ドロップは敷波、神通、伊58。6月の2-5もクリア。


よし、終わったー。

0 件のコメント:

コメントを投稿

過去 1 週間のページビュー