2015年6月1日月曜日

5月月次作戦、北方海域戦闘哨戒作戦!第二日

第二日、とか書いてるけど今日は5月の最終日。今日クリアできなければ、今月はおしまい。

出撃五回目は、潜水艦を1にして雷巡を投入。開幕雷撃で黙らせようという作戦。・・・が、黙らなかったヤツの反撃を食らって、潜水艦大破。やり直し。
出撃六回目は、残った潜水艦をさらに雷巡に変更、戦艦1を装甲空母に変えた。・・・よっしゃいける、と思ったのは初戦だけで二戦目の空母からの航空戦で雷巡大破。雷巡は攻撃力は突出しているが守りが弱い。レベル98で弱いっていうのもなんだが、まあ、仕方ない。

だんだん、今月も3-5放棄の気配がしてきた。勲章、最近たくさん必要なんだが。今確認したら、残り10個だった。今すぐに必要になりそうなのは葛城の改装だけだと思うが、足らないなあ。やっぱり。来月からは5-5も頑張るか。

出撃七回目、どこかで見たパターン。空母に雷巡がやられて撤退。あ、前回と同じか。
出撃八回目、やっとボスへ到達、S勝利。ゲージ破壊まであと2回か。
出撃九回目、ほっぽちゃんの一撃が重い。ハイパー北上さま、大破。
出撃十回目、また、ほっぽちゃんにドカンとやられた。ハイパー大井さま、大けが。
出撃十一回目、またまたほっぽちゃんにガツンとやられた。大和の耐久力残り1、大けがどころか実質撃沈じゃないか。これは、たまらん。
出撃十二回目、ほっぽちゃんまでたどり着かない。これは、もうだめだわ。

ということで、今月の3-5は攻略失敗。

0 件のコメント:

コメントを投稿

過去 1 週間のページビュー