2016年9月4日日曜日

夏イベント、終わった

・・・とおもったら、春イベントの記事がない。

・・・だけじゃなくて、冬イベントの記事もない。

な・ぜ・だ!

・・・
・・


ま、いいか。ないのなら書けばよい。

では、2016年の冬イベントから。


2月9日~29日の作戦実施であった。第三海域に時間がかかっているが、平日は攻略をしていなかったからだろう。資源量が回復しているのがその証拠。このときの新人さんは以下。




 次、春イベント。5月3日~6月1日のほぼひと月にわたって作戦展開された。さすがに最後の方で息切れをしたことが資源量推移でもわかる。このときの新人さんは5人いたが、一人ゲットできなかった。春風さん・・・。
最後の方は時間が無くなってかなり厳しかった。最終日の朝に作戦を終了しているという。。。






そう、そうしてこの夏のイベントは中規模作戦。8月12日~31日まで作戦展開された。


新艦娘は4人。




スクリーンショットの調子が悪かったので水無月は別撮りで。


で、慢心、ダメ、絶対。
やっちゃいました。Aquilaを確保した後、嵐がドロップしないかさまよっていたときに、鈴谷喪失!
大破状態のままボス戦を始めてしまって、轟沈させてしまいました。


新しい娘をすぐにスカウトしましたが、元のレベルに戻すまでは大変そうです。

・・・ということで、夏イベントも終了。


え~っと、今回のおまけはこれ。艦これ統計データベース(仮)で確率の高そうなものを選んで何回か建造した!






わっはっは~。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログの内容に関係ないコメントは予告なく完全に削除します。

過去 1 週間のページビュー