2012年6月3日日曜日

滋賀県警、営業活動に励む

昨日は久しぶりに敦賀へ。あと10程で敦賀ICだというところで走行車線の車列に覆面パトカーを発見した。まあ、普通に見たらとってもミョーな走り方をしてたわけだが。それゆえかほとんどの車は気がついていた様子。トンネル内で追い越していったあわれな子羊が餌食になっておりました。

ちょっと長めの動画ですが以下でどうぞ。



天気は曇りだったのでさほど暑くはなく、雨でもなかったので濡れるでもなく、ある意味快適なドライブ日和でした。(そのかわり、虫の残骸・・・死骸がたくさん車の前面に・・・)
しかし、覆面の走りはヤの付く自由業の方のような身勝手な運転だなあ、とつくづく思ったのでありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログの内容に関係ないコメントは予告なく完全に削除します。

過去 1 週間のページビュー