2012年9月3日月曜日

三脚

英語では、tripod トライポッドです。

まえからちょっと気になっているのがありまして、それがBenboっていうU.K.の会社の三脚。例えばここ。Trekkerシリーズなんて、ぐっと来るものがあるのですが、日本では入手がなかなか難しい。まあ、最近は扱っているところもあるんですが、、、高い。為替レートを考えても、5割近く高い。手数料と利潤でこんなものなのか?

・・・まあ、そこで今回はちょっと目先を変えてベルボンのVS-443Qという、似てるけどちょっと違うものを買ってみることにした。ジッツオにもエクスプローラーっていうのがあるんですが、まあ、いいか。届くのを楽しみにしよう。

でも、いつかベンボーを買ってしまいそうで怖い。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログの内容に関係ないコメントは予告なく完全に削除します。

過去 1 週間のページビュー