2015年6月21日日曜日

6月月次作戦、沖ノ島沖戦闘哨戒作戦!

妙高四姉妹の改二改装が終わった先月くらいから、2-5がすごく楽になった。もともとそういう難易度設定だったのね。

出撃一回目、第五戦隊任務とともにいつもの妙高四姉妹で出撃。


を、ボス旗艦撃沈!


きっちりS勝利にさせてもらいました。・・・しかし、被弾も半端じゃないな・・・。

出撃二回目、ちょっと顔ぶれが違います。


ん~、夜戦までいかずにS勝利!


出撃三回目、ボス手前で躓いた。


あいったたた。

出撃四回目、今度は負けないぞっと。


翔鶴ネェの貴重な犠牲は、忘れません。合掌。

出撃五回目、東へ抜けてしまいました。スクショなし。
出撃六回目、そろそろ終わりにしたいわ。


ラストショットは旗艦那智の連撃!で、今月の2-5もおしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログの内容に関係ないコメントは予告なく完全に削除します。

過去 1 週間のページビュー