2015年6月5日金曜日

6月月次作戦、鎮守府近海対潜哨戒作戦!

最近は1-5の制圧には、特に力不足を感じない。オレ提督も強くなったよ。

出撃一回目、ボス撃破、あと三回。
出撃二回目、さあ出発・・・、あれ?クリアになってる??1-6が開放されてる・・・?

うげ、月が変わってから再起動してないか~!?

あちゃー、やり直しじゃんか。

ということで気を取り直して、はじめから。
出撃一回目、ボス撃破、こんな感じ。



あと三回。

出撃二回目、ボス撃破、今度はこんな感じ。


ごらんのとおり、瑞鳳が鳳翔に変わってます。あと二回。

出撃三回目、あっという間にボス撃破。神通さん、いきなりボスをつぶすのでスクリーンショットのタイミングを外した。。。


川内さんの立ち姿ですが、、、勲功は神通さんです。あと一回。

出撃四回目、今回も神通さんがと思いきや、今度は鳳翔さん。



微妙にスクショのタイミングを外しました。_o_


勲章ゲット。


1-6、開放です。今月の1-5は終了。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログの内容に関係ないコメントは予告なく完全に削除します。

過去 1 週間のページビュー