2013年1月14日月曜日

車載動画

車載動画、そのままだと動画を自動車に載せるようなイメージですが、まあ、違いますわな。車載カメラで撮った映像のこと、であります。これ、前から一度撮ってみたいと思ってまして、実はYoutubeには、


こんなのとか、


こんなのとか、



こんなのを今までも投稿していました。
いわゆる車載動画としてはいいのですが、まあ、はっきりいってドライブレコーダーの映像を編集していたわけで、これはこれで大変だったんです。

で、そろそろいいのが欲しいなあと思っていたところ、とうとう買っちゃいましたよ。


型落ち、なんですけど、2013年モデルと光学系や撮像素子は同じです。むしろ、こいつの直接の後継モデルはなくなった感じもします、HDR-CX720V。で、これを車内に固定するのに使おうと思っているのが去年の9月に買ったあれ。


これ、です。ベルボンのVS-443Q。これこんな格好にもなります。


ふふふ、これなら何とかなるような気がしますよね。
まあ、調子の乗って、PLフィルタとかR72フィルタとかガングリップとか、いろいろ買っちゃったんですけどね。・・・本体は明日届くそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログの内容に関係ないコメントは予告なく完全に削除します。

過去 1 週間のページビュー