2014年11月3日月曜日

11月月次作戦、沖ノ島沖戦闘哨戒作戦!

じゃあ、こっちも。
第五戦隊の任務から終わらせよう。


出撃一回目、二戦目で足柄が大破、撤退。長良がドロップ。
出撃二回目、順番を変えて旗艦にした足柄が今度は三戦目で大破、撤退。ドロップはやはり長良。
出撃三回目、そのまま東へそれた。ドロップは初雪。
出撃四回目、二戦目で旗艦の那智が大破。ドロップは由良、睦月。

ここで日を改めまして、、、

出撃五回目、三戦目で大鳳が大破。ドロップは那智、多摩。
出撃六回目、また三戦目で今度は雲龍が大破。ドロップは多摩、長良、綾波。
出撃七回目、やっとボスへ到達。S勝利。ドロップは那珂チャン、鬼怒。
第五戦隊任務は達成したが、レベル上げをかねてこのまま妙高四姉妹を使う。レベル40台半ばでは、ちょっと低い。
出撃八回目、二戦目に妙高が大破。ドロップは深雪のみ。
出撃九回目、また二戦目に妙高が大破。ドロップは球磨だクマー。
出撃十回目、一戦して東へそれた。それたか・・・。妙高四姉妹は弱いから。たった四回のボス撃破が遠いなあ。

出撃十一回目、久しぶりにボスまで到達。でも、昼戦で残しすぎ。


こんなんでは下手するとゲージ削れないぞ・・・。


ラッキー、旗艦は撃沈できた。(なので、ゲージは削れた)
S勝利じゃなかったがよしとしよう。ドロップは、曙、最上。大鯨はドロップしないかな。あ、明石でもいいんだけど。

出撃十二回目、ボスS勝利。ドロップは磯波と榛名着任しました。道中を複縦陣に変更してから、割とボスまでいけるような気がする。・・・といっても、四回削ればクリアだぜ。

あ、寝てしまった。ここでさらに日が改まる。。。

出撃十三回目。雲龍の熟練艦載機整備員を彩雲に載せ替え。先月の教訓を忘れてはいない!
そして、無事昼戦のみでボスにS勝利!


はい、ちゃんとゲージもなくなってますね。ドロップは、隼鷹、利根でした。大鯨は、また今度。

というわけで、今月の2-5も足掛け三日で終了。疲れた。

0 件のコメント:

コメントを投稿

過去 1 週間のページビュー