2014年11月1日土曜日

11月月次作戦、鎮守府近海対潜哨戒作戦!

毎月繰り返される、終わりのない出撃・・・敵性艦が復活するから、なんだけど。(笑)

さて、今月も1-5から。

代わり映えしない艦娘たち。夕張、龍驤、扶桑、五十鈴でスタート。


扶桑姉さま、改二までが遠いな。レベル80だったっけ。。。

さて、出撃一回目はさくっとボスS勝利。途中単縦陣を選択するというミスをするも、レベルがこれだけあると問題ないらしい。ドロップは、三日月、鳳翔、白雪。そういえば、期間限定で明石のドロップが設定されているんだっけか。おっそろしく低確率とは聞いたが。

・・・扶桑姉さまと五十鈴が被弾したので、入渠。代わって山城、球磨を編成。なぜ、クマー?という問いには、次にレベルの高い軽巡洋艦だったから、と答えよう。


まんべんなく育てているので、山城も扶桑と同じレベル。ちょっと経験値が多いか、っていう程度。

出撃二回目、ドロップは那珂、大潮、青葉。
山城、龍驤が被弾したので入渠。しかたない、航空戦艦は伊勢型にチェンジ。・・・あ、しまった山城に晴嵐をのせたまま入渠させちゃった。・・・まあいいか、待とう。

出撃三回目、ドロップは菊月、三日月、黒潮、不知火。
初戦で龍驤が中破してそのままボスまで。活躍できなかったな。さ、入れ替え入れ替え。


龍驤が入渠したので龍鳳に交代。航空戦艦は扶桑に戻す。

出撃四回目、いやーん、龍鳳が初戦で中破。デジャヴ?


今回は四戦ともこっちのルート。


クマーが止めを刺したクマー!
勲章ゲットして、今月の1-5も終了。

0 件のコメント:

コメントを投稿

過去 1 週間のページビュー