2014年12月14日日曜日

12月月次作戦、北方海域戦闘哨戒作戦!

気がつけば、月の半ば3-5に手をつけないと、終わらない!

先月と同じ編成でスタート。というか、ここはこの編成以外ではやりたくない。

出撃一回目、初戦で伊401が集中的に狙われて大破。撤退やむなし。こういうのは運が悪いと片付けるしかない。
出撃二回目、クリスマスほっぽちゃんに出会う。


あは、かわええ。


えーと、ボスドロップは浜風でした。ちなみに、ほっぽちゃんからはプレゼント箱をもらいました。



こんなの。ふたは、開けません。

出撃四回目、クリスマスほっぽちゃんがかわええ。ボス撃破二回目。残りあと二回。
出撃五回目、二戦で撤退。

出撃六回目、ぼろぼろになりながらボス撃破。ほっぽちゃんは撃ち漏らしたけど、まあ、仕方ないか。ちなみに、ボスドロップは、伊19。


・・・金背景、来ないかな。いや、18禁の娘じゃなくて、ね。・・・

出撃七回目、あらら、またまた道中で脱落。二戦目でビスマルクが大破するなど予想外の展開。
出撃八回目、初戦伊58が大破。うぐぐ。
出撃九回目、ぼろぼろになりながら、ボス撃破。最後は伊19が止めを刺した。・・・あ、そうそう、伊58が大破したので伊19に入れ替えたら活躍してくれました。イクちゃん、ありがとう。


ま、ほんと、大和、ビスマルク、伊401が大破してるわ。ははは。しかし、まあ、これで今月も終了よ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログの内容に関係ないコメントは予告なく完全に削除します。

過去 1 週間のページビュー