2014年12月8日月曜日

12月月次作戦、鎮守府近海対潜哨戒作戦!

ふふ、12月最初の休みだったんだから、月次作戦、やらないとね。

軽巡はいつもは夕張だけど、おなじ4スロットの大淀を使おう。軽空母は先月から龍鳳を使ってる。

出撃一回目、五月雨、白雪×2がドロップ。
日向が長時間入渠のため、航空戦艦を伊勢に交代。あ、装備はずすのを忘れた。晴嵐がないや。まあいいか、瑞雲で代わりになるかな。
出撃二回目、漣、満潮、伊19がドロップ。
今度は伊勢が長時間入渠。ん~、じゃあ、山城に交代させようか。あ、五十鈴も入渠なので多摩に交代ニャ。
出撃三回目、ドロップは名取と響。なーんと、道中で龍鳳が中破。なので艦載機が飛ばせず、置物化。おかげでボスの旗艦撃破ならず、ゲージ減らず。あちゃ~。
龍鳳、山城アウト、龍驤、扶桑イン。
出撃四回目、ドロップは子日×2、伊19。18禁娘、今日はよく見る。
伊勢を強制出渠、龍驤は小破までいっていないので再出撃。多摩入渠のため、五十鈴にチェンジ。
出撃五回目、ドロップは雷と多摩。今回は全五戦とも東回りだった。


最後は、大淀の一撃で旗艦を撃破。


勲章を受領して、今月の1-5も終了。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログの内容に関係ないコメントは予告なく完全に削除します。

過去 1 週間のページビュー