2015年3月1日日曜日

3月月次作戦、鎮守府近海対潜哨戒作戦!

先月は3ー5がクリアできなかった。イベントで時間を取られたせいだ。

さあ、今月も1ー5からいきまっしょ~い。
ちなみに、夕張、龍鳳、山城、大淀という編成。

出撃一回目、初戦の開幕雷撃で旗艦夕張が大破、撤退。いやいや、今月最初の戦闘がこれかい。
出撃二回目、あいやー、今度は大淀が大破、今月は初戦が鬼門か!?

出撃三回目、やーっと、一回目のボス撃破。


龍鳳が、小破してしまった。

出撃四回目、ボス撃破二回目。


あ、スクショのタイミングがはずれた。(笑)
しかも今度は龍鳳が中破してるやん。あっかーん!
そうそう、山城のレベルが上がったので扶桑に交代。うちの不幸姉妹はまだ改二まで遠い。

出撃五回目、今度は初戦で龍鳳が大破。なんか、順番に大破してないか?
しかし、初戦がやっぱり鬼門だ。撃破残り、あと二回なのに。

出撃六回目、初戦でまた龍鳳が雷撃を食らうが、


小破でボス撃破までいけた。つぎ、ラスト。

出撃七回目、1ー5海域制覇。今月最初の勲章をゲット。


装備を元に戻して休憩!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログの内容に関係ないコメントは予告なく完全に削除します。

過去 1 週間のページビュー