2015年3月8日日曜日

3月月次作戦、沖ノ島沖戦闘哨戒作戦!第四日

なかなか終わらない今月の2ー5。

さあ、気を取り直していこう。

出撃八回目、今度は、、、


被害甚大なるも、ボス撃破に成功した。・・・なんか、敵が強くなってる気がするのは、気のせい?

ところで、菱餅が集まらないな。あと5個ほど欲しいんだが。

さて、出撃九回目、十分な休憩をとるとガツンといける!


そーれ、ゲージ破壊まで残りあと1回だ!

出撃十回目、ああ、今月も十回に到達してしまった・・・。ちなみに、十回は「じっかい」と読むのが日本語の正しい読み方、です。覚えておきましょう。

そして、、、ゲージが破壊される瞬間を残そうと思ったら、、、


駆逐ニ級がかぶってしまいました。まあ、こんな状態なので、お察しの通り、S勝利にはなりませんでしたが、一応、A勝利はもぎ取りました。

そして、今月の2ー5もこれで終了。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログの内容に関係ないコメントは予告なく完全に削除します。

過去 1 週間のページビュー