2015年4月5日日曜日

4月月次作戦、鎮守府近海対潜哨戒作戦!

今日は天気が良くないですが、桜、散ってないといいがなあ。

さて、今月も1ー5から攻略!

今月の編成はこの通り。


次の改二の叢雲を集中的にレベル上げするため、編成に組み込みました。
出撃一回目、初戦開幕雷撃で龍鳳が中破、そのままボスまで進みましたが、ボス旗艦撃破ならず。軽空母といえども、1ー5ではひとりでも置物になるとボス戦S勝利はかなり厳しいということか。
出撃二回目、順調にボス撃破。
出撃三回目、同上。
出撃四回目、同上。あと一回でクリアというところで、日向のレベルが上がったので伊勢に交代。


こんな感じの編成。
このあたりで、ショートランドサーバへ攻撃で猫、猫、猫。・・・仕方がない、しばらく待つとしよう。

・・・

出撃五回目、うぎゃ、また初戦で龍鳳が中破。あちゃー、まただめかな~と思いながら戦闘継続。そして、ボス戦。


を、やった。終わったやんか、無事に。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログの内容に関係ないコメントは予告なく完全に削除します。

過去 1 週間のページビュー