2015年4月27日月曜日

4月月次作戦、沖ノ島沖戦闘哨戒作戦!第三日

今月はなかなかボスにたどり着かない2ー5。

出撃四回目と出撃五回目は途中大破撤退。
そんなことやっているうちに、那智、足柄、羽黒がレベル65に。さらに妙高もレベル80で改二に。・・・あ、妙高だけ迷彩塗装なんだ。





いいですね。そして、出撃六回目、やっとボス撃破。今月の第五戦隊任務をクリア。・・・まだ、2-5制覇には遠いな。

出撃七回目も、すんなりボス撃破、調子いいなと調子に乗ったら、東にそれてさようなら。
そして出撃八回目、ボス撃破で、残りあと一回の撃破で今月もクリア。しかし、連休前、28日のメンテ明けからイベントだよ。・・・どうしたもんかねえ。

おまけ、今日の改造娘!


をを、ダズル迷彩の榛名、、、


if改装、航空巡洋艦利根、


同じく、筑摩、しかしこの姉妹、パンツはいてなくぁwせdrftgyふじこ、なにをするんや!!


そして、二人目の伊401改!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログの内容に関係ないコメントは予告なく完全に削除します。

過去 1 週間のページビュー