2011年3月3日木曜日

本日休暇

本日は確定申告(正確には還付申告か)に向けて、領収証の確認と整理。思ったより時間がかかり、実際の申告書の作成は完了せず。また、週末にやるかな~。

・・・でも、金曜日にLVP-HC9000Dが届くと連絡があった。週末は、こっちで忙しいかなー?

ところで、今日は19時過ぎに灘駅で人身事故があってしばらく東海道線が普通になってたらしい。休暇だったので影響はなかったが、この事故で225系電車の編成が一時的に運用を外れるんじゃないかと思う。(数日のことだろうが)
明日の朝は、新快速と快速の両数に変更があるんだろうなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログの内容に関係ないコメントは予告なく完全に削除します。

過去 1 週間のページビュー