2014年8月31日日曜日

武蔵建造日記、第二十三日

さあ、夏のイベントも終わり、武蔵建造のときが帰ってまいりました!・・・パチパチパチパチ。

イベント終盤には15000を下回るまで減少した資源も、ずいぶんと回復いたしました。そこで、武蔵を建造したくてうずうずしているオレ提督、早速、大型艦建造にトライ!

旗艦はいつものように大和で。今回は久しぶりの大型艦建造で資源もちょっとたまったので、合計20000になる配分で建造してみましょう。



あ、ソレ、ポチッとな。(← すげー、古いネタ。みんな、わかる?)


どっしぇ~、伊勢さんですか、日向さんですか、びぇ~~~。(涙)

・・・ふっ、イベントが終わったばっかりで、すぐに建造できるだなんて思っちゃねーよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログの内容に関係ないコメントは予告なく完全に削除します。

過去 1 週間のページビュー