2015年3月18日水曜日

3月月次作戦、北方海域戦闘哨戒作戦!第三日

ああ、菱餅、集まらない。。。

さて、出撃三回目、今回はきっちり削れた。菱餅ももらえた。


被害もでかいが。

そして出撃四回目、ほっぽちゃんで息切れ。菱餅ももらえず。
出撃五回目は、初戦で大破。軽巡をなめてはいけない。
出撃六回目、またも初戦で大破。駆逐艦もなめてはいけないらしい。
出撃七回目は、ほっぽちゃんに追い返される。今月初めてのオール護衛要塞編成だった。
出撃八回目、またまたほっぽちゃんに追い返される。どうなってるんじゃ。
出撃九回目、初戦で大破。(何回目だ?)

そして、出撃十回目。


みたか、今度こそボス撃破したぞ。あと一回でゲージ破壊だ。

と、第一日、とか、第二日とか、書いてはいるけど実は複数日のことなんだが。わかってるよね?

で、今日は大型艦建造をやってみました。例のレシピで。




うん、確かに戦艦は出にくいらしいね。・・・揚陸艦が出たよ。(涙)

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログの内容に関係ないコメントは予告なく完全に削除します。

過去 1 週間のページビュー