2015年3月8日日曜日

3月月次作戦、北方海域戦闘哨戒作戦!第一日

先月は六回出撃して、3ー5を終わらせることができなかった。ちなみに、、、

先月の出撃一回目、しんがりの伊401が大破。ありゃりゃ。
先月の出撃二回目、ほっぽちゃんにやられる。このあたりはいつもと同じか。
先月の出撃三回目、あれ、初戦でゴーヤが大破。これは、いかん。
先月の出撃四回目、やっと一回削れる。
先月の出撃五回目、わ、大破撤退。
先月の出撃六回目、あ、また、大破。こんなんで削りきるのは無理。今月はあきらめモード。

と、いう感じ。

さて、今月はどうじゃろう。

出撃一回目、あ、支援艦隊を出せばよかった。(と、先月も言っていた気がする)


ほほう、今月は、初戦からボスまで行けたわ。ほっぽちゃんのマスでは菱餅ももらったよ。・・・というか、ほっぽちゃんのマスの菱餅遭遇率は割と高かったな。(by 艦これ統計データベース(仮))

が、しかし、これだけ派手にやられるとすぐに再出撃は無理。え、バケツ?・・・ただいま節約中モードです!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログの内容に関係ないコメントは予告なく完全に削除します。

過去 1 週間のページビュー