2015年4月29日水曜日

4月月次作戦、沖ノ島沖戦闘哨戒作戦!第四日

もうイベントが始まっているが、とりあえずあと二日のうちに2-5だけはクリアせねばなるまい。

・・・と、いうわけで、出撃九回目はまっすぐ東へ抜けてしまった。あらま。
出撃十回目、ボスにたどり着き、撃破!っと思ったらボスだけ残ってんじゃん。クリアできねー!

修理をしている間に、水雷戦隊を編成、E-1に突入。先人のおかげで楽に進める。感謝。
軽巡2(夕張、球磨)、駆逐4(島風、雪風、夕立、ベールヌイ)で南ルートから進撃。対潜装備が不十分で潜水艦相手にSを逃したが、ボスS勝利、一回目。あー、これなら楽勝かな。
二回目、同じく南ルートでボスS勝利。やはり潜水艦が残りすべてS勝利にならない。

・・・閑話休題。

出撃十一回目、今度はゲージ破壊する!
で・・・、


妙高姉さん、お見事です。


結構やられてますが、最後の止めは那智でした。

母港帰投後、入渠時に羽黒が「はい、もう少しで轟沈するところでした・・・」っていうんだけど、轟沈させないから、ね。そんな言い方しないで。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログの内容に関係ないコメントは予告なく完全に削除します。

過去 1 週間のページビュー