ダイヤ改正を一箇月後に控え、留置線の工事はそろそろ完了したようです。数日前、乗務員室から出入りするための台(?)も設置されました。
わかりにくそうなので、写真の一部を切り取りました。
これならわかりやすいですね。車両止めのコンクリート塊まで、ちょうど車両一両分ほどです。・・・と、いうことは、最後尾は上り線のホームの端から一両分ほどはみ出すことになります。ポイントまでもうそんなにないので、この留置線は七両対応しかしていないってことですね。八両化は当分ないことが確定しました。(ってそんな計画もうなくなってたんじゃないのか、という突っ込みはなしで)
あとは、ダイヤの発表が楽しみです。
0 件のコメント:
コメントを投稿
ブログの内容に関係ないコメントは予告なく完全に削除します。