2015年2月2日月曜日

2月月次作戦、鎮守府近海対潜哨戒作戦!

2月になりました。月次作戦を展開します。

出撃一回目、もうさすがに1-5でつまづくことはほとんどなくなったといってもいいか、と。ただし、ちょっと育成艦を混ぜると、ボスでS勝利を逃したりするので気をつけないと。まあ、しかし、今月の滑り出しは順調にボス撃破でスタート。
出撃二回目、無傷でボス撃破。順調だ。
出撃三回目、オー順調、ボス撃破。

今月は、このままストレートで終了するか、と思いきや・・・。

出撃四回目、初戦で五十鈴が大破。こりゃあかん。
さっさと終わらせたいので、五十鈴を多摩にチェンジ。
出撃五回目、ボス戦で多摩がいきなり大破!!!・・・したが、まあ、問題なし。


旗艦を撃破したのは大淀。かぶっている龍鳳は残った三番艦にとどめをさそうとしているところ。で、こうなった。


今月も無事、終了。

ちなみに、今月は、大淀、龍鳳、山城→扶桑、五十鈴→多摩、という感じでクリアした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログの内容に関係ないコメントは予告なく完全に削除します。

過去 1 週間のページビュー