2015年2月11日水曜日

真・冬イベント

E-4も甲作戦で挑む。難易度を下げてレア艦を掘り、それでクリアなんて余裕はないので、レア艦の方はドロップしなければあきらめよう。もっとも、今回登場の新規ドロップ艦娘は朝霜だけだと思うので、まあ、あきらめもつこうというもの。

ところで、こんな娘がドロップした。


叢雲、、、君もバレンタインバージョンだったか。

と、そんなこんなやっているうちに、妖怪いち足りない状態から、目盛りはないのにゲージが残っている状態になり(デジャヴ?)、そして、そして。。。


やっとだ。今回は決戦支援も有効に機能した。


しかし、ドロップは長門だ。・・・レアなドロップであることは認めるが、今は別の艦娘が欲しかった。


こっちは、海域クリアの報酬艦娘。香取さん、というらしいです。あんまり強そうじゃないんで、遠征班でがんばってもらいましょうか。

じゃ、次はラスト、E-5。難易度、どうしよう。(多分甲作戦ではクリアできないと思うが)

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログの内容に関係ないコメントは予告なく完全に削除します。

過去 1 週間のページビュー