2015年2月3日火曜日

2月月次作戦、沖ノ島沖戦闘哨戒作戦!第二日

イベント前なので、本気モードではやらないが、それでも少しずつやっておかないとオレ提督の実力では今月中に3-5まで終わらないから。。。

出撃二回目、初戦は無難にこなし、そして、右へまっすぐ。それました。あ、編成は、昨日と同じ、妙高四姉妹に雲龍と大鳳の組み合わせ。最近、2-5はほぼこの編成で挑んでいる。。。
あ、他にもマンスリーの任務があるので、そっちも適当にこなさないともったいない。
出撃三回目、二戦目に出てきた戦艦ル級flagship(通称フラル)に那智がいきなり大破させられる。ありゃりゃ。沖ノ島沖、今日はここまでだな。ボスには届かなかったぜ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログの内容に関係ないコメントは予告なく完全に削除します。

過去 1 週間のページビュー