2014年9月7日日曜日

武蔵建造日記、第二十五日

前回、かすった気がしましたが、さて、今日はその勢いをかって一気に決着をつけるか、また離れていくことになるのか。レシピは、この一連の大型艦建造で初めて大和型を出したこのレシピ!


備蓄資源的には、イベントも終わったところでまったく問題なし。2~3回くらい連続で回してもいい感じ。さて、


えー、やっぱりハズレ方向でした。しかも、、、


こういうときの日向さんはつらいよねぇ。

昨日の大鯨ゲットで第4艦隊を長時間遠征に出しているので資源回復のスピードが遅いのだけど、まだたっぷり備蓄はあるし、ここはどーんと、もう何回か建造してみるか。う~ん。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログの内容に関係ないコメントは予告なく完全に削除します。

過去 1 週間のページビュー