2014年7月5日土曜日

7月月次作戦、沖ノ島沖戦闘哨戒作戦!

もうひとつの月次作戦、こっちもゴー!(5-5?知らない子ですね・・・)


まずはこの編成で攻略開始。

出撃一回目、3戦目で大鳳が中破するも、装甲空母は中破でも艦載機が飛ばせる!結局、ボスまでいって、S勝利。ドロップは鈴谷。・・・オイ、旗艦にいるじゃないか・・・。ということで、あと3回。

あ、熊野のレベルが上がったので三隈と入れ替え。字は違うがどっちもクマグループだクマ。

出撃二回目、ボス前で大鳳が小破。これは関係ないのでそのまま継戦してボス、S勝利。やった、今度は、、、うーちゃんだった。ん~あの無邪気さがちーっと癇に障る。欲しいのは、大鯨だ!まあ、気を取り直していこう。あと2回。

出撃三回目、鈴谷もレベルが上がったので最上と交代。初戦完全勝利~!千歳ドロップ~!のあと、それてしまった。んーーー、そうきたか。

出撃四回目、今度はボス直行。S勝利、巻雲ドロップ。銀背景だけど欲しいのはお前じゃない。さあ、あと1回。

出撃五回目、最上、三隈がそろってレベルアップのため、再び鈴谷、熊野にチェンジ。ただし、今度は旗艦熊野。で、あっさりとボスS勝利、金背景の・・・戦艦伊勢がドロップ。

大鯨は見つからないが、とりあえず、今月も勲章をゲット。



0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログの内容に関係ないコメントは予告なく完全に削除します。

過去 1 週間のページビュー