2014年7月5日土曜日

7月月次作戦、鎮守府近海対潜哨戒作戦!

武蔵の建造を企てながら、月次作戦もこなさないとね。

ということで、今月も1-5へ出動!まず、最初の編成はこんな感じ。


それぞれ、対戦装備に積み替える。

さあ、いこうか。

・・・

出撃一回目は3戦目で五十鈴改二が大破、撤退。うう、中途半端。

出撃二回目、順調にボス撃破。あと3回。

出撃三回目、初戦で五十鈴改二小破。継戦してボス撃破。銀背景のドロップは長良。どうせなら伊8がよかったな。山城がレベルアップしたので装備ともども扶桑と交代。あと2回。

出撃四回目、初戦で旗艦の夕張が大破。強制撤退。仇は扶桑姉さまがとってくれました。戦艦なめるな、って感じ。

出撃五回目、何事もなくボス撃破。あと1回。青葉じゃなくて伊8をください、お願いします。

出撃六回目、ゲージ破壊。今月も1-5クリア、勲章ゲット。
最終的な編成画面。


というか左下に時間が出てるか。3時間で6回出撃してクリアって感じか。ふむ、まあまあという評価にしておこう。


0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログの内容に関係ないコメントは予告なく完全に削除します。

過去 1 週間のページビュー