2014年7月6日日曜日

武蔵建造日記、第五日

はあ~、回しているレシピは、4000/5170/7000/2540/1(最初だけ開発資材を20で回した)なので、5回ほど回すとわが鎮守府の資源在庫は底をつくのだ。つらい。

ところで、第四日に来た艦娘は、


能代、だった。せめてネームシップをと思ったが、そこはやはりレア艦なのだよね。もっとも、能代も金背景なんで十分レアなんだけどな。

ときに、なんで建造することを「回す」って言うんだろうか。やっぱりイメージはスロットマシーンなのかな。なかなかあたらないところなんか、ぴったりなネーミングではある。


今回は、大鳳旗艦で回してみた。


うげげ。また不幸姉妹!?

これって、オレてーとくが不幸じゃん。

・・・

あ、なんで第五日かって。わかってるやん、一眠りしたから。でーも、こんなんじゃ資源枯渇になるので、しばらく建造はお休みだなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログの内容に関係ないコメントは予告なく完全に削除します。

過去 1 週間のページビュー