2014年7月5日土曜日

武蔵建造日記、第三日

え、第二日と同じ日じゃないかって?

一回寝て、それで起きたから「次の日」でええやん。細かいこと気にしてたら、禿げるで?

それはそうと、第二日の成果はまるゆでした。これ。


まるゆ自身は貴重なのだけれども、戦艦を作れるだけの資源量に見合っているかといえば、それはわからんわね。(いや、わかってるよ、見合ってない、ゼッタイ)


旗艦はビスマルクさんにお願い。


いつもの資源量をセット。開発資材は節約しましょ。


えーと。・・・不幸姉妹、でしょうか。今日は1-5で活躍してもらったけど、新人さんはいらんわなあ。・・・開発資材の節約がいかんかったかなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログの内容に関係ないコメントは予告なく完全に削除します。

過去 1 週間のページビュー