2015年1月12日月曜日

1月月次作戦、北方海域戦闘哨戒作戦!第六日

なんとか抜けてしまいたい北方海域戦闘哨戒作戦。あと、一回ボスに到達すれば大丈夫だと思うのだが・・・。

出撃二十二回目、本気モードほっぽちゃんにやられた。大破だけ、大破だけ回避できればいいのだが。でも、ダメコンは使わないのだ。
出撃二十三回目、がんばった、がんばったんだよ。でも、、、


ラスト、ビスマルクのカットインも連撃も発動しないあたりに運のなさを感じた。チキショーメ!・・・きっと総統閣下もお怒りだろう。

出撃二十四回目、ほっぽちゃんの本気モードはマジパナイ。大和が大破させられるなんて。ああ。
出撃二十五回目、そろそろなんとかしたいのだが、、、あ。


デジャヴ?ハチが中破で踏みとどまっている代わりに大和が中破って、大和型の修理は資源が、資源がっ、がっ、がっ!

出撃二十六回目、そろそろなんとか、あ、大破ですか、さいですか。二戦目ですね、ええ、わかっております、でなおしてきやす、、、
出撃二十七回目、わ、こんどは初戦ですが。んー、、、先月と同じ編成で挑んでいるのですがねぇ。あと一回が。
出撃二十八回目、初戦の軽巡ホ級フラッグシップが!

ああ、気分を変えてこよう、今日はここまで。

0 件のコメント:

コメントを投稿

過去 1 週間のページビュー