2015年1月4日日曜日

1月月次作戦、北方海域戦闘哨戒作戦!第三日

今月は苦労している北方海域。

出撃八回目、二戦目で大破×3。もう、全然ダメ。
出撃九回目、ほっぽちゃんのところでゴーヤが大破。ツキが足りない?

3-5のクリアは11月も12月も九回出撃だったので、えらく効率が悪くなっている。

出撃十回目、初戦でまたゴーヤが大破。調子悪いなあ。・・・そう思ったので、ゴーヤをイクにチェンジ!
出撃十一回目、二戦目で陣形選択ミス?とりあえずほっぽちゃんには会えるが、ハチが大破して撤退。

今日はあと一回出撃して、ボスに行かなければそこまでとしよう。

出撃十二回目、やはりほっぽちゃんマスで力尽きる。しかし、


まるゆがきたので、よしとする。


あ、ところで、統計データベース(仮)の1-5での山雲ドロップ確率が漸減していて、いまは1.7%くらいになっている。乱数の偏り、というよりも、ドロップ数を見ながらオンメンテで徐々に確率を操作しているのではないかと思ってしまう。とにかく、1-5は試行数が多いのでそう思ってしまうわけなのだが。もうひとつ、統計データベース(仮)のデータでは山雲がドロップしているのは、1-5、3-3、3-5しかないのだが、これは本当だろうか。中盤以降の海域が本来ドロップの海域だとすると、3-3、3-5だけなのだろうか。うむむ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

過去 1 週間のページビュー