2020年6月23日火曜日

リンク切れ

浜木綿の花の写真とか、SPAMの本家本元の写真とか、リンクが切れているのを発見した。最近じゃなくて、もうかなり以前からリンクは切れていた模様。気が付いた人は、おしえてくれよう、って、誰も、とはいわないが、ほとんど見ている人がいないので仕方あるまい。

リンクを確認すると、今は亡き「pixelpipe」経由のリンクだった。ということは、そのリンク先は私もわからない。

とはいえ、写真であれば、自分で撮った写真だろうから、google photoでも探せば出てくる気がする。

暇なときにでも探そうと、思う。・・・思うだけですけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログの内容に関係ないコメントは予告なく完全に削除します。

過去 1 週間のページビュー