2023年5月1日月曜日

iPad mini 6買いました

 ちょこちょこ話題に出てた、iPad miniの第6世代を買ってしまいました。発売から、1年半経っているということはあるんですが、スケジュール管理とか、いよいよ紙の手帳から脱却したいかな、と。あと、自前で買ったApple Pencil互換品が無駄にならずに済んだということもあります。・・・いや、退職前の半年ほどだったんだけど、会社で貸与されてたんですね、iPad Airを。今回は、そこまでの大きさは必要ないけど、ということでiPad miniを買ったわけです。とりあえず、Pencil Plannerをいうアプリを入れました。サブすくしたよ・・・。あとは、フリーボードがなんか趣味に合いそうで、これを活用してみたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログの内容に関係ないコメントは予告なく完全に削除します。

過去 1 週間のページビュー