2015年1月9日金曜日

1月月次作戦、北方海域戦闘哨戒作戦!第四日

北方海域戦闘哨戒、哨戒って偵察のこととちゃうんかい。終わらんで。。。

さて、気を取り直していってみよー。

出撃十三回目、二戦目で追い返される。手ごわい。
出撃十四回目、ほっぽちゃんに返り討ちにされる。
出撃十五回目、また二戦目で撤退させられる。
出撃十六回目、さらにまた二戦目で撤退。

流れを変えないと、で、支援艦隊が使えればなー。道中支援なら、雪風、島風、ちとちよの改二、長門、陸奥。・・・と、長門、陸奥といえば、先日からはじまったアニメ、最初から鎮守府に長門がいるなんて、ひっきょ~~~う、だ!!!

閑話休題。

並び順をかえて、シオイを旗艦に、戦艦はうしろに置いてみた。
出撃十七回目、あっさりとボスまで到達、ゲージ破壊二回目。わーおー、やっと半分。

ほっぽちゃんからプレゼント。プレゼントボックスではなくて、


金背景ですから。レアなんですよ、レア!

じゃま、今日はここまで。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログの内容に関係ないコメントは予告なく完全に削除します。

過去 1 週間のページビュー