2014年7月4日金曜日

武蔵建造日記、第一日

ん~、6月34日の今日、メンテとともに武蔵が建造可能になりました。で、これは建造せねばなるまい、と。
レシピは、前回の大和建造時のレシピ「4000/5170/7000/2540/20」でいきたいと思います。ちなみに、大和はだいたい10回建造して成功したらしい。約7%の確率とすると、およそ半分の人は10回までに出会うことができない、と。うん、感覚的には一致するよね、この確率。

さて、


大和旗艦で大型建造いっぱつ。


ちょっと、マニアックな資源配分。


うわっ、さすがに1回で出るとは思ってなかったけども、1時間半って。最上型ですか~。
ということで、The Independence Dayの大型艦建造はハズレでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログの内容に関係ないコメントは予告なく完全に削除します。

過去 1 週間のページビュー