2015年1月30日金曜日

1月月次作戦、北方海域戦闘哨戒作戦!第七日

あーあ、いい加減ナントカしたい。

出撃二十九回目、初戦で追い返された。・・・やっぱり事故率が高くなってる気がする。対潜攻撃の補正でもあったんかな。・・・
出撃三十回目、もう、書くのも面倒になってきた。初戦、潜水艦、大破、や。どっかの三題噺みたいやなぁ。
出撃三十一回目、目先を変えようと、雷巡×2を加えるも、二戦目で撤退。
出撃三十二回目、雷巡を軽巡に変えてみたが、初戦突破ならず。

あー、あと一回、ボスへ。。。

出撃三十三回目、ほっぽちゃんを倒さず無視、やっとボス撃破。


大和が中破しながら決めてくれたようです。


もちろん、夜戦までやってボスS勝利も確保しました。ちなみにドロップは谷風。銀背景ですが、結構レアかな。

やっと、3-5が終了して、今月は満足。


・・・あ、投稿忘れてたんですけど、これ、13日のお話です。(はあと)

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログの内容に関係ないコメントは予告なく完全に削除します。

過去 1 週間のページビュー